FC2ブログ

 


DSでスマブラ「SSBClash Ver Awesome」リリース  

smbclash_01.png

DSでスマブラを遊ぶことが出来る自作ゲーム

「SSBClash Ver Awesome」リリースされました

今回の更新でかなり本格的になりました

詳しくは続きを読むから

~主な更新内容(test9.6から)~

■キャラクターをいくつか追加した

■マルチモードに対応した

■キャラ選択時、ステージ追加時にランダムを追加した

■ステージをいくつか追加した

■攻撃を出来るようにした

■最大4人同時にプレイできるようにした

■キャラ選択時にバックできるようにした

■オプションをいくつか追加した

■戦闘時選択したキャラの画像を上画面に表示するようにした


~導入方法~

1)ここから「SSBClash Ver Awesome」をダウンロードして、解凍する

2)解凍して出てきた「clashmusic」フォルダと

「Super Smash Bros Clash.nds」をMicroSDにコピーする

3)マジコンから起動する


起動までしばらく待ちましょう


~スクリーンショット~

SuperSmashBrosClashvAwesome2.jpg


~追記~

ダウンロードできない方はここからダウンロードしてみてください

これでもダウンロードできない方は他を探すか諦めて下さい


~追記~

現在ダウンロードできないらしいです

しばらくお待ちください

この記事へのコメント

Re: DSでスマブラ「SSBClash Ver Awesome」リリース

あのダウンロードできないんですけど、、

このリンクが向こうですとでます

Re: DSでスマブラ「SSBClash Ver Awesome」リリース

あのダウンロードできないんですけど、、

このリンクが無効ですとでます

Re: DSでスマブラ「SSBClash Ver Awesome」リリース

下記のリンクから試してみてください
http://www.mediafire.com/?sharekey=0165b8528f687348111096d429abd360e04e75f6e8ebb871

Re: DSでスマブラ「SSBClash Ver Awesome」リリース

やっぱりこのウェブサイトはご利用いただけません。

http://download760.mediafire.com/tnhddm2iqt5g/2zkzogtyrnt/SuperSmashBrosClashvAwesomeEng.rar のウェブページは一時的に停止しているか、または URL が変更している可能性があります。

エラーの詳細
元のエラー メッセージは次のとおりです。

エラー 101 (net::ERR_CONNECTION_RESET): 不明なエラーです。


とでるのですが、google chromeのせいだったらすみません

Re: DSでスマブラ「SSBClash Ver Awesome」リリース

URL先が間違ってました
http://www.mediafire.com/download.php?zwy0wmmhda3

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog16.fc2.com/tb.php/525-8f42f7c6

