FC2ブログ

スポンサーサイト 


DSTTで「ShootingWatchDSv2.4」 

DSTTで完璧に動作できなかった「ShootingWatchDSv2.4」も
やはりあのツールで起動できるようになることがわかりましたぁ

「ShootingWatchDSv2.4」
これも完成度がかなり高い自作ゲームの1つです

ショップ機能やWIFIでのランキング機能もありますw


では導入方法から

1)ボヤッキー氏のツールは再配布おkなのでここからダウンロード、解凍をしてください。

2)「ShootingWatchDSv2.4」をここからダウンロードしてください

3)3)TTMENU.DATを使用する場合は、microSDに「ttdldi.dat」と「images」フォルダと「shooting_watch_ds_v2.4.nds」を入れてください。
YSMenuを使用する場合は、「ysmenu」フォルダに「ttdldi.dat」を入れて「images」フォルダと「shooting_watch_ds_v2.4.nds」をmicroSDに入れてください。

これで完璧に起動するはず・・・

起動しなかったらコメントを

それから必ずメモ帳を読んでから、自己責任でお願いしますね


ちなみに連射モードの僕の最高記録は117回です
そしてWIFIの最高記録はなんと234回・・・・・・orz
ありえん・・・
強すぎ(笑)

この記事へのコメント

Re: DSTTで「ShootingWatchDSv2.4」

ボヤッキー氏のツールのリンクが切れていて軌道確認の準備すら出来ないのでファイルの再UPまたは、新しいアドレスを教えてください
  • [2009/07/13 19:12]
  • URL |
  • ファミコン現役
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: DSTTで「ShootingWatchDSv2.4」

再うpしました

Re: DSTTで「ShootingWatchDSv2.4」

いままでハドソンと叫ぶ画面までしか動かなかったのが音声が片方しかならない事を除けば完璧に動きました。

他の動かないゲームも試そうと思いますありがとうございました
  • [2009/07/14 18:36]
  • URL |
  • ファミコン現役
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog16.fc2.com/tb.php/30-3646b837

