FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS用ペイントソフト 

ペイントDS


さて今回は、DS用のペイントソフトを2つ紹介したいと思います。


まず1つめは「colors」です。
これはいろんな所で紹介されてるから、知っている人は多いと思います。

では、導入方法から。

1)ここから「Colors! v1.06h」をダウンロードし、解凍してください。

2)解凍して出てきた「colors_1_06h」フォルダの中の「Colors.nds」をmicroSDにいれて
あとは、マジコンを起動して「Colors.nds」を選んでください。


2つめは「UAPaint」です。
これは「colors」とちがってあまりきれいに書けないですが、いろんなスタンプがあるのがいいですw

では、導入方法から。

1)ここから「uapaint112」をダウンロードして、解凍してください。

2)解凍して出てきた「uapaint112」フォルダの中に「UAPaint」フォルダと「UAPaint.nds」があるので、それをmicroSDに入れてマジコンを起動してください。

以下は僕が「colors」で書いたものですが・・・
かなり下手ww

colors_slot5_new_0000.jpg


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laharisii.blog16.fc2.com/tb.php/10-92ae877f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。